Kaffe and Kuchen

ヨーロッパ、ドイツからお届け。

運動不足解消と筋トレに、ベターミー

皆様こんにちは。

最近運動していますか?

 

外にいて自然の空気の中、運動!だととても良いイメージなのですが、もなかなか日々の忙しさの中、運動不足を見て見ないふりと言う方は多いのではないでしょうか?

 

そこでお勧めのアプリを紹介します。

ベターミーという名前です。

https://betterme.world/

 

アプリをインストールし、年払いで支払い試しています。

 

■ 1番のオススメはいろいろなトレーニングがあることです。

 

1人のトレーナーだといろいろなトレーニングと言ってもどうしても同じものに偏りがちです。

 

それがこのアプリでは様々なトレーニング筋トレから上半身だけ下半身だけ今日は少しだけなど色々と選べます。

 

 

■インストラクター

インストラクターはこのアプリではフィットネスエキスパートと呼ばれています。なんと自分でそのエキスパート選ぶこともできます。 

 

またいろいろな記事が読めます。

例えばフラフープダイエットの始め方ウォータースポーツの始め方顔や顎の筋肉を鍛えるフィットネスについてなど体全体の婆婆についてやアクティビティーな最近のトレンドなどが異なるエキスパートからの記事で読めます。

 

 

iPhoneのヘルスケアの歩数について、アプリでリンクすることができます。

例えば1日10,000歩王として設定するならそれよりもどれぐらいあるかと言うのはすぐにわかります。

Stravaだと今から記録し、今から終わると言うめんどくさいのことがありますがこれなら勝手に計算してくれるので手間が減ります。

 

 

 

■ベターミーバンドが買える

 

https://store.betterme.world/products/betterme-band?utm_source=mob_app&utm_campaign=ios_more_tab&utm_content=band-store

 

■筋トレプログラムやダンスステップもある

カウントダウンで始まるプログラムは割と子供も好きなようです。最初に先生が体の動きはゆっくり説明します。なのでステップの見方や筋肉の動かし方などわかってから練習をするのでゆっくりできます。

 

■公園で行うのもオッケー!

 

携帯の画面が小さいのですがiPadがある方は芝生の上であるいはどこか郊外の誰もいない森や広場など、自然に触れるところでスポーツするとリフレッシュできてかなり良いと思います。

 

インストラクターは男性も女性も若い人もあります。プログラムは飽きません!たくさんの中から選べますのでご心配なく。

 

忙しい子育て中の皆さん、ぜひ試してみてください。