Kaffe and Kuchen

ヨーロッパ、ドイツからお届け。

ドイツのおもちゃで遊ぶ ボビカー

昔だったらいっぱいこういう乗り物系がたくさんあったと思うのですが、最近ではかっこいい乗り物で、男の子も女の子も乗れるのってないですよね。そこでドイツのおもちゃを輸入できないのか、あるいは日本で買えないのか見てみました。

なぜドイツのおもちゃがいいのか?安全性、品質、長く使える、ということ。そしてドイツではリサイクルあるいはリユーズのお店があって、ベビー洋品やおもちゃも皆で使い回します。最近では、おもちゃはほとんどプラスチックで、すぐ飽きるのですぐ捨てなければならない、そして部屋もいっぱいになる!というのがありませんか?

玄関にボビカーを置く場所があればぜひ購入して、近所のお友達と遊んでみてくださいね。ちなみに、1歳、3歳、4歳の男の子、女の子も試乗済みで自分で乗れるので喜んでいます。

ハンドルが動く、ハンドル中央のボタンも音が出ます。バックもできますよ!

 

ボーネルンドというメーカーです。私はドイツで購入しました。が

ナナナんと日本でも買えますから。

購入してからシールをまっすぐにして貼ってくださいね。

それはママかパパの仕事です!

youtu.be