Kaffe and Kuchen

ヨーロッパ、ドイツからお届け。

KOMBUCHAはフランクフルトで買える?

f:id:kindermutter123:20220528044750j:image

f:id:kindermutter123:20220528044747j:image

 

スーパーでシロップコーナーに行ったときのとことです。店の下のほうに昆布茶ありましてあれこれ何かなと思いましたらよく日本で話題になっていたKOMBUCHAではありませんか。

 

日本のコマーシャルで国産のものとありましたがこちらオーストリア産のものです。

 

試しに買ってみて冷やして飲んでみました。

表面は少し炭酸のように泡だっています。

 

氷を入れて飲むとちょっと冷やし飴みたいな、アイスティーの味がいたします。

 

夏バテにならないように早くからこういうもので調子を整えてはいかがでしょうでしょうか。

EDEKAのスーパーでも購入できます!

 

 

美味しいので、ぜひ飲んでみてください。

 

日本にいる方は、以下のものを購入できます。

 

 

 

 

夏バテにお気をつけ下さいね!

ではでは。