Kaffe and Kuchen

ヨーロッパ、ドイツからお届け。

やっぱりだし!

皆さんこんにちはお元気ですか?

ドイツも新しくなってきました。

 

日本のお友達からお土産にと美味しい出汁をいただきました。だしといってもいろいろなだしの方法があったりだしの製品がありますけれどもこれは本当にお手軽で栄養がいっぱい入っています!

 

f:id:kindermutter123:20220901144911j:image

 

 

f:id:kindermutter123:20220901145000j:image

 

中の袋は二重になっております。

白い粉でとても皿探しています。お湯にも溶けやすいです。海外で子育て中の型には、だしを持って帰っていただければと思います!

ちなみにスーツケースに入れていましたが、破裂もせず、全然大丈夫でしたよ。

f:id:kindermutter123:20220901145006j:image

 

 

ではではぜひこのだしで、皆様日本を思い出し、秋を乗り切って下さい!